

  • 2011.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カンタン自分養生<夏の疲れ編>


今年は猛暑だったせいか、冷たいものの飲みすぎ、食べすぎ、クーラーの冷えなどで、
今の時期に「体がだるい」「お腹の調子が悪い」など、夏バテ症状が出やすいそうです。

そんな時に、わたしは一発で効いたのが(笑)

湯船にのんびり浸かること。

すでにいろいろな所でも言われていて、
あまりに簡単すぎることですが、

やってみると、アラ不思議ハート

翌朝の寝起きから違いました。
あのダル〜い体の重さから開放されて、すっきり!
(わたしの場合、風呂上がりから下半身が軽くなりました)

お気に入りのアロマオイルでリラックスしたり、
バスソルトを入れると、さらに芯から温まります。

1年の中でも、秋は体調を整えやすい季節と言われています。
たまった夏の疲れも、この時期に自分養生で癒したいと思います。








  • 2011.08.07 Sunday
  • -
  • 22:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM